ディズニーデートは何回目で?告白や手をつなぐタイミングは?

付き合う前のデートでディズニーランドやディズニーシーに行こうという方は多いですよね。

このディズニーデートですが、付き合う前は何回目のデートで行くのが良いのでしょうか。

また、男性から告白するタイミングや手をつなぐタイミングはどんなときがベストなのでしょう。

ディズニーランドやディズニーシーでのデートは何回目が良いのか?

ディズニーデート何回目、告白手をつなぐタイミングは

ディズニーランドやディズニーシーに気になる異性をデートに誘うとなると、今がベストなタイミングなのか不安になります。

誘ってみて断られたら嫌ですしね。

ディズニーデートは何回目に誘うのが一番いいのでしょうか。

これは、相手との関係性によっても変わってきます。
何回も二人で出かけているのでしたら、こちらも誘いやすいですし、向こうも変に身構えなくて済みます。

結論から言うと何回目のデートでディズニーに誘うかと言うのは、あなたの覚悟次第かと思います。

おそらくですが、ディズニーランドやディズニーシーに誘うということは告白までを視野に入れている方が多いかと思います。
となると、ある程度相手が脈ありか脈なしかどうか見極めてから誘うことでしょう。

そしてディズニーデートに誘ってOKされたなら脈ありである可能性が高く、告白の成功率はかなり高いということになります。

ですので、付き合う前のディズニデートに何回目のタイミングで誘うかということよりも、その先の告白は果たして成功するのだろうかということまで視野に入れて誘うようにしましょう。

ご希望に沿った回答ではないかもしれませんが、ディズニーデートをするタイミングとしては2回目以降でしたら、何回目でもいいかと思います。

ディズニーデートで告白するタイミングはいつ?

では、ディズニーランドやディズニーシーのデートがOKされたとして、告白のタイミングはいつが良いのでしょうか。

ディズニーデートにOKした時点で相手はあなたに脈ありである可能性は高いです。
おそらくどんなシチュエーションでも告白成功率はかなり高めです。

1.ベストなタイミングは最後のパレード後の園内

通常のデートでの告白でしたら、ディナーでの食事中をおすすめしています。
これは、気持ち的に幸せな方に傾いているし、帰宅までの間となりでしっかり考えてくれるからです。

ただディズニーデートの場合、ディズニーランドやディズニーシーでのデートどっちでも言えることですが、告白のベストタイミングとしてはパレード後が一番でしょう。

帰り際でないと告白に失敗したときに一日中気まずいというのもありまが、今回いいたいのはそういうことじゃなく。

パレードによる気分の高揚楽しい時間が終わってしまう寂しさにつけ込むという作戦です。

また、ディズニーデートの場合、帰りも同じ電車や車の中で過ごさなくてはいけません。
もしも告白への返事がその場では保留されたとしても(ほとんどないとは思いますが)、帰宅するまでに結論を出してくれる可能性は高まります。

ディズニーランドやシーでの楽しい気分の余韻があるため告白の返事もプラスの方向に行きやすくなっています。

ですのでこのタイミングがベストなのです。

場所は

  • ディズニーランドならシンデレラ城や白雪姫の願いの井戸
  • ディズニーシーならリドアイルなど

が挙がると思いますが、正直人があまり多くない場所が一番です。
上記のシンデレラ城やリドアイルなんかは人が多いため、少し離れた場所で告白をおすすめします。

2.その他のタイミング

正直私は、ディズニーデートの告白タイミングとしてはパレード後しか思いつきません。

その他のタイミングと言ってもやはり帰る時間帯が一番です。

ディズニデートで手をつなぐタイミングはいつ?

告白をするのはパレード後でいいとして、デート中の手をつなぐタイミングも気になるところです。

付き合う前と言っても、告白の成功率を上げるため適度なスキンシップや手をつなぐことで気持ちを慣らしておきたいところ。

手をつなぐ際の注意点として、

  • 手を繋いでいいか確認しないこと

これを確認してしまうと、相手は身構えてしまうし男らしくないと思われてしまいます。

手をつなぐならさりげなく自然にを心がけ、あくまでディズニーデートの雰囲気を壊さないように注意しましょう。

アトラクション中に手をつなぐというのも人によりますので注意です。アトラクションを純粋に楽しみたいという女性は多いので。

それを踏まえた上で、
ディズニーデートで手をつなぐベストなタイミングは

  • 買い物しているとき
  • 興味のある場所へ誘導するとき

です。

ディズニーでの買い物中は時間帯によってはかなり混雑しています。
そのタイミングを狙い、はぐれないよう自然な形で手をつなぎましょう。

また、気になるアトラクションやキャラクターを見つけたときに誘導しつつ手をつなぐのも十分自然です。
このときはこちらはなるべくテンションを上げて早く行きたいということを表現するようにしましょう。

以上のようなタイミングで手をつなぎ、ディズニーデート最後のパレードが終わったら、告白するのがいいでしょう。

ディズニーデート用の洋服は準備しましたか?

女性とのデート、どんなファッションで向かえばいいのか悩みますよね。

さらにディズニーという場所柄さらに悩みます。
ただ、これはすでにカップルならお揃いの楽しいファッションでもいいかもしれませんが、まだ付き合う前の段階では無難な女子ウケのいいファッションのほうがいいでしょう。

下のサイト「メンズスタイル」では、すでに何点かのコーディネイトが用意されており、
女性受けのいいコーディネイトセット購入できます。

女性ウケを考えたファッションであれば、こういったサイトで購入してしまったほうが断然効率がいいですよ。


MENZ-STYLEでセット買い商品を見てみる!

それから、同じサイトですが、
女性受けの良いコーディネイトを紹介しています。

このメンズスタイルのサイト内で、いろいろな特集が組まれているのですが、
それらを覗いて見るだけでも勉強になりますよ。


クリックして女の子ウケ特集を確認しましょう!【メンズスタイル】

女性ウケのいい服装でデートを成功させましょう!
もしも、他の人とかぶったとしてもグループで出掛けるわけではないので、問題なしです。

ディズニーは何回目のデートで?告白や手をつなぐタイミングのまとめ

ディズニーランドやディズニーシーにデートに誘うタイミングとしては、何回目でも構いません。

そのときに告白して成功する自信があるかどうか、相手との距離感はどれくらいか。
ということを考えて、ご自身で妥当だと判断したらぜひ誘うべきです。

ディズニデートでの告白成功率はかなり高いです。
タイミングとしては、最終パレードの後がベストです。

また手をつなぐタイミングとしては、買い物中や興味のある場所に行くときを心がけましょう。
このとき手を繋いでいいか聞くのはやめましょう。

ディズニーデートの誘い方や脈の判断についてはこちらで!
ディズニーデートへの誘い方は?脈ありか脈なしかはどう判断する?

東京ディズニーリゾート完全ガイド 2017-2018

Amazonでの詳細はこちらをクリックして確認!
楽天での詳細はこちらをクリックして確認!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。