ディズニーデートへの誘い方は?脈ありか脈なしかはどう判断する?

行っただけで現実なんて忘れる事が出来、全て物が可愛くて
楽しくてそんな夢の国と言えば「ディズニー」ですね。

友達や家族と行っても楽しいですが
彼女と行くディズニーはまた違った楽しみやドキドキがあります。

今回はそんな夢の国ディズニーデートに彼女を誘いたい方に
デートへの誘い方、デートでの彼女の脈ありか脈なしかを
判断する為の方法について紹介します。

ディズニーデートの誘い方は?脈の判断はどうやってするの?

ディズニーデートの誘い方と脈ありなし

ディズニーデートは付き合ったら誰もが一回は行きたいと考える定番デートですね。

ですが、どうやって彼女をディズニーデートに誘えば良いのか悩んでいる人も多いはず。

まず、ディズニーデートに二人きりで誘えたのなら脈アリの可能性が高いですよね。
ですが、もちろんその後の対応次第で変わってきます。

ここでは、憧れのディズニーデートに行くときの誘い方と
デート中の彼女の脈ありなしの判断についてお伝えします。

<ディズニーデートの誘い方は?>

誘い方1.ディズニーのチケットがあるから行こう!

あらかじめディズニーのチケットを購入し誘う方法です。

この方法は一番自然的に誘える方法だと思います。

また、チケットが手元にあるので絶対に行けるだと思ってもらえたり
一度はOKしてくれたけど途中でドタキャンなんて心配もないですね。

誘い方2.イベントを話題にして誘う

ディズニーでは一年通して様々なイベントをやっていますね。

そのイベントは楽しいものばかり。

イベントの話題を出して
楽しさを伝え、「行きたい!」と思ってもらえたら
「一緒に行こう!」と誘えば完璧です。

<デートでの彼女の脈ありなしの判断について>

彼女の態度、言葉に注目

終始、笑顔で過ごしてくれたり、「楽しい」「来てよかった」などの言葉を
言ってくれたら脈ありのサインです。

また、彼女はデートをOKしてくれたけど
ただ自分が楽しみたいからOKしただけという可能性もあります。
自分だけ楽しみたい時は
それを前面に出して自分の好きなように行動します。

そんな時は脈なしです

一方、脈ありの時は相手の事を考えて合わせようとしてくれます。

男性にリードしてほしいと思っているので
頼りたい気持ちが好意の表れとなります。

また、長時間並んでいる時や食事中などで話を優先して聞いてくれたり、
また自分の一歩踏み込んだ話などをしてれた時は
知りたい知ってもらいたいという気持ちがあるので脈ありと考えられるでしょう。

ディズニーデートに来てくれたら脈あり?脈なし?

ディズニーデートに誘って来てくれたら来てくれることの嬉しさや
彼女と楽しい空間で一緒に過ごすことが出来る楽しみなど
たくさんのわくわくがあり当日まで待ちきれないですよね。

ここでは、彼女がディズニーデートに来てくれたけど
来てくれたら脈ありか脈なしかを見極める為の方法について紹介します。

<ディズニーデートに来てくれた脈ありと思っても大丈夫!>

ディズニーデートに誘って来てくれたら
脈ありだと思っても大丈夫だと思います。

ですが、デートって言われたけど
自分が楽しみたいから来た!という人もいるかも。

そんな事も気になるけど来てくれた時点で脈ありだと思い
デート中で彼女に好印象を持ってもらえる行動をして
その中で先ほど紹介した脈ありなしを見極めて行くことが大切です。

ディズニーデートの誘い方と脈ありなしのまとめ

今回は、ディズニーデートへの誘い方と
脈ありなしの判断する方法について紹介しました。

現実なんて忘れてしまうぐらい楽しい夢の国「ディズニー」。

ランドとシーがありますがどちらもたくさんの魅力があり
そんな魅力たっぷりの場所で大好きな彼女と過ごせる時間は幸せそのものですね。

今回の記事を是非参考にして頂き、彼女とディズニーデートで素敵な時間を
送ってみてはどうでしょうか?

デート何回目でディズニーに誘ったらいいのか、告白のタイミングなどについて書いています。
ディズニーデートは何回目で?告白や手をつなぐタイミングは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。