ディズニーデートに誘われたら脈あり?男性の心理とは?

好きな男性からデートに誘われたら、
嬉しくて仕方ありませんよね!

それが、ディズニーデートだとしたら、
なおさら舞い上がってしまいます。

でも、なんでディズニーなんだろう?
そこにはどんな心理が?

男性からディズニーデートに誘われたら、脈ありか?
また、脈ありかどうかを判断する方法についても、
まとめてみました。

ディズニーデートに誘われた!男性の心理とは?

ディズニーデートに誘われた、脈、男性心理

気になっている男性からディズニーデートに誘われたとしたら、
相手の目的はどこにあるのでしょう?

よく、中高生など学生なら、グループでディズニーデート・・・
というのはありますけど。
一対一、しかも男性から「ディズニー」に誘うというのは、
特別な感じがしますよね~。

もし、彼の年齢が20代前半まででしたら、
ほぼ間違いなくあなたとの距離をグンと近づけようとしている。

上手く行けば、「付き合いたい!」と思っていると考えて良いでしょう。

はっきり言って、ディズニーで一日過ごそうと思えば、時間だけでなく、
お金がかかります。
男性から誘っているわけですから、
恐らくあなたの分も彼が出してくれることでしょう。
そうなると、普通の20代前半までの男性にとっては、
これは結構な出費です。

ある程度計画的に考えなければ、誘えるものでもありません。
きっと、彼の中では、相当頑張ってくれているのではないでしょうか?

しかも、近場の遊園地や公園、動物園ではなく、
「ディズニー」という時点で、
あなたのこともとても大切に考えてくれている、
と見て良いと思います。

そして、男性の年齢が20代半ば以上であれば、
「ディズニー」と言えば、女性にとっては、
特別な場所、そう思っていない男性などいないでしょう。

そこに誘うわけですから、あなたにある程度の好感は、
持っていると言えるでしょう。

逆に、あなたが彼と付き合いたいと思うほど好きならば、
願ってもない「大チャンス」到来です。

風は、断然あなたに有利な方向へ吹いていますから、
是非これをものにしてシンデレラになって下さいね!

ディズニーデートで脈ありかどうか判断する方法は?

もし、男性が、女性のことを好きで、付き合いたいと思って
ディズニーデートに誘っているとすれば、

つまり『脈あり』だとすれば、
その男性なりの「必勝モード」スイッチが入っているはずです。

※ちなみにもし、あなたが彼のことを何とも思っていないのであれば、
このデートは断ったほうが良いかもしれません。
彼に勘違いさせてしまうだけですから。

では、その脈ありなしをどこで見分けるのか?

それは、彼の態度や様子がいつもより「ジェントル」かどうかです。

つまり、紳士的ということ!
男性は、女性をものにしたいと思うとかならずどこか格好をつけたくなるものです。
意識的か無意識かは別として。

まず、いつもはディズニーの話なんかしないのに、あなたを誘っている(笑)。
この時点で、ジェントルです。

さらに、一日の流れを色々計算して、下調べして来ているはずですから、
その成果を出そうとするはずです。

つまり、具体的におススメのアトラクションの話をしてきたり、
「クリッターサンデー」とか「ミッキー型のワッフル」が美味しいんだよね~など。
いつもより、マメというか、優しいというか。
そんなそぶりが見えたら、脈ありです。

さらに、「自分の話をする」。

いつもより踏み込んで、自分の話や家族の話などして来たら、脈ありです。

あなたとの距離を近づけたいと思うからこそ、
あなたのことももっと知りたいけど、それよりまずは、自分の話を聞いてもらおう、
と思うわけです。

そして、自分ができる楽しい話、爆笑エピソードに持ち込もうともします。
もし、これだと感じたときには、大げさなくらい笑ってあげましょう。
こうなると、彼のテンションもあなたのポイントも、
グッとアップすることでしょう。

そして、「あなたの事を聞こうとする」。

やはり、極めつけは、あなたの事が好きなら、
あなたの事を色々聞きたいはずです。
「ミッキーより、ミニーより、プーさんより、
あなたが好きなのですから!!」

一番聞きたいのは、「好きな人いるの?」でしょう。
そこに向かって、きっと外堀を埋めてくるはずです。

ディズニーデートに誘われたら脈ありかまとめ

ディズニーワールドは特別な空間です。

非日常の世界が二人を包みこみ、
もし、相思相愛なら気付くと固く手を繋いでいることでしょう!!

そして、そんなこと他の誰も気にしてません。

みんな、自分たちが楽しむことで精いっぱいですから。
「脈あり!」と思ったら、すこし大胆に一歩前に踏み出してみましょう。
頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。