ナイトブラはどこで売ってる?選び方や期待できる効果は?

ナイトブラはバストにとってどんな効果があるのか。
何となく良さそうだと思っている人も多いのでは?

しかし、どこで購入したらいいのかわからない人もいるかと思います。

今回は、ナイトブラはどこで売ってるのか。
また、ナイトブラの選び方、効果についてまとめてみました。

ナイトブラはどこで売ってるの?選び方は?

ナイトブラどこで売ってる、効果、選び方

ナイトブラはお店、通販サイトで購入することができます!

「実際にお店で買った方がいい人」

・お店の人から直接話を聞きたい。
・実際にお試しに着てから買いたい。
・今の自分に合っているバストのサイズがわからない。
・安心して商品を買いたい人。
・通販サイトで洋服、下着を買ったことがない。
・高くてもいい商品を買いたい。

など、直接手に持って、話も聞いて納得して選びたい人におすすめです。

お店の人にも聞けるし、試着も出来るし、購入の際の安心感は抜群ですね。

「通販サイトで買った方がいい人」

・様々な通販サイトを見て商品、手軽な価格、買った人のレビューを
参考にして買いたい。
・わざわざお店に行かなくてもバストのサイズ表を見ることができる。
・高いブランドよりも安い商品を買いたい。
・普段お店に行く時間がない。
・通販サイトを何度も利用したことがある。

など、安価に手軽に入手したい人におすすめです。

通販サイトの方が基本的に安いことのほうが多いですし、
レビューが多く、高評価であれば商品としての安心感がありますね。

「お店で買ったときのデメリットは?」

・お店に並べてある商品が少ないので自分が好きな可愛いブラがない。
・通販より少し値段が高めなので悩んでしまう。
・色々なお店の商品を比べるのでブラを買うのに時間がかかる。
・実際に買った人の感想がきけない。

以上のように、お店で購入すると入手できる商品が限られていますし、
口コミなども無いため、決め手に欠ける部分がどうしてもでてきてしまいます。

直前にネットなどの口コミを確認し、商品の評判を確認するようにしておきたいですね。

「通販で購入する時のデメリットは?」

・画面を通してみるので実際に触ってみることができない。
・商品が届くまで時間がかかる。
・サイズが一緒でもメーカーによって大きさが違う。
・気軽に返品ができない。

こちらのデメリットも、やはり手に持って商品を見ることが出来ないため、
自分の思っていたものと違う商品が届くリスクがあります。

できれば、店舗で試着しておきたいところですが、
それも難しい場合は、一度購入して返品の対応をしてもらうしか無いでしょう。

ナイトブラの選び方は?

① バストをきれいに保つ効果がある。

ナイトブラをするとバストが横に流れる心配がないのできれいなバストを
保つことができます。

ナイトブラは大きすぎても小さすぎても体に害が出ます。

寝ている間にバストを支えることができるよう、
自分のサイズに合ったブラをつけましょう。

② 生地は綿100%のナイトブラを買いましょう。

肌に直接触れるので綿でできている方が、
苦しさもなく安心して寝ることができます。

綿100%でできている商品は普通のナイトブラより高価な可能性があります。

初めて使う人は安いナイトブラを使って、効果を実感してみてはどうでしょうか?

寝るときはずっとつける人なら少しいいナイトブラを購入してみるのも
いいですね。

③ サイズの選び方

普通のブラと一緒でナイトブラも自分のバストに合ったものを選ぶことは大切です。

自分で測るかお店で測って自分の本当のバストサイズを確認してから
ブラを買いましょう。

④ ナイトブラの機能の選び方

ナイトブラは色々な機能を持っています。
ですので、どんな商品がいいのか考える必要があります。

おすすめの商品はワイヤーがついていないナイトブラがいいですよ。

ワイヤーがついていないナイトブラは昼間と違ってストレスがなく
質のいい睡眠をとることができます。

背中、横に垂れた脂肪などをきれいに包み込むことができるノンワイヤー
がおすすめです。

⑤ ナイトブラのデザインの選び方

ナイトブラは寝るときに着けるブラなので、
自分以外の人に見られることはありません。

自分が好きなデザインのナイトブラを選ぶと気分が盛り上がりますし、
旅行をするときにも使うことができますよ。

ナイトブラは派手な色でなく大人っぽい雰囲気になれる
黒い色のナイトブラはどうでしょうか?

Viageビューティーアップナイトブラがおすすめです!

450000枚も販売された人気があるナイトブラです。

・背中に逃げてしまった脂肪をバストに移動してくれる働きがある。
・寝ているときもバストの形が崩れないブラです。
・伸縮性があって着心地もいいです。

上記以外にも様々な効果があるので、公式サイトから確認してみてね!
公式サイトはこちらをクリックです!

↓こんな感じでPRしているみたいです。楽天でも9冠を達成しています。


しかし楽天で9冠とはいえ、楽天のページを見てもらうと分かるのですが、
全体的に1000~1500円は高く販売しているようですね。
楽天のページはこちらをクリックです!

間違いなく、公式サイトの方がオトクなようです。
公式サイトはこちらをクリックです!

※ナイトブラは、姿勢を正しい位置に戻したり、体の血行などがよくります。
それと、ブラをつけてから体調が悪くなった人は、小さいサイズのブラを購入したことが原因です。
新しいブラを買いましょう。

ナイトブラはどんな効果があるの?

・背中、お腹回り、脇の下にある余分な脂肪を胸に寄せることで形のいい
バストをつくることができます。

・脂肪が脇、背中などに流れる心配がないのでバストが大きくなる効果を
期待できる。

・寝がえりをするとクーパー靭帯が傷むことを防ぐことができる。

・昼間と違ってバストを締めつけないのでリラックスした状態で寝ることができます。

クーパー靭帯はバストを支えている筋肉のことです。

バストが揺れる運動などをしている人でブラをつけている時間が
短い人は、重力でクーパー靭帯が伸びたり切れる可能性があります。

一度伸びたクーパー靭帯は元の位置に戻すことができないので注意が必要です。

ナイトブラの購入と効果まとめ

ナイトブラは寝ているときにつけるブラです。

ワイヤーがついていないブラをつけることでリラックスした状態で寝ることができますし、
バストの形が崩れないので横、背中などに脂肪が流れることもないので、

毎日継続してナイトブラをつけることで年を重ねても上向きのきれいなバストを保つことができます。

この機会にナイトブラを購入してきれいなバストを目指してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。