韓国のステンレス金属箸はどこに売ってる?買える店舗!

韓国料理を食べるときによく見る、鉄製の箸。あの金属製の箸ってどこに売ってるんでしょうか?

実店舗でもいいし、ネットでもいいしどこで買えるのか、売ってる場所が分かれば教えて欲しい。

と思ったので、自分で調べちゃいました。

ご覧になった皆さんもご参考になさってください。

韓国製の金属箸・ステンレス箸・鉄製箸とは?

韓国で主に使われている金属製の箸。種類としてはステンレスやチタンなど様々です。

日本でも韓国料理屋や焼肉店でもよく見るようになりました。

鉄製のため、長持ちしやすいというのが特徴の金属箸。使ってみると物持ちがよくとても使いやすいキッチン用品ですね!

実店舗

100均

基本的に、100均に行けばそれなりのものは手に入りますよ。ただし、品揃えはテンポによるので、行ってみて気に入るものがあるかは運次第と言えるでしょう。

ダイソー・キャンドゥ・セリア・ワッツなどがメジャーですね。

ドンキ

ドンキでの販売も確認できました。

ニトリ

言わずとしれた大手家具洋品店。こちらにもお値段以上の質の良い鉄製箸が置いてあります。ネットでの注文も便利なのでぜひ活用してみてください。

東京なら新大久保

新大久保は東京のコリアンタウンと称される韓国気分が楽しめる街です。こちらには韓国料理から韓流グッズまであらゆるものが取り揃えられています。

韓国の鉄製箸もこちらに行けば必ず見つかるでしょう。

大阪なら鶴橋商店街

鶴橋は大阪市東成区・生野区の一部にあたる地域です。ここには韓国料理屋や韓国食材店・韓流グッズなどのお店がのきを連ねています。

ここに来れば韓国の金属箸は簡単に手に入るでしょう。

ネット通販

ネットには日本製で質のいいものがたくさん見つかります。気にいる品物が簡単に見つかるのでとても便利ですね。

アマゾン

アマゾンでは金属橋のメーカーにこだわった商品が多数見受けられました。品質を重視するならアマゾンでの購入をおすすめします。

created by Rinker
佐藤金属興業(Satokinzoku)
¥584 (2024/03/28 04:17:11時点 Amazon調べ-詳細)

楽天

楽天は量を重視している傾向にありました。たくさん購入してストックしておきたい方は、楽天を覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。